SSブログ

梅が見ごろの羽根木公園 [日記]

一週間前の3月8日。
とても暖かい日で、午後は時間ができたので、羽根木公園に行くことにしました。
急きょお友達を誘ったら、都合がついて、子どもたちを一緒に遊ばせることができました。

羽根木公園は毎年2月に梅まつりをしているのですが、今まで2月に行ったときは、
祭りというほど咲いてはいなく、期待外れの思いをしたのですが、
先日はたくさん咲いていてとてもきれいでした。

なーんだ、梅の見ごろは梅まつりが終わってからなのか。
NEC_1940.jpg

NEC_1943.jpg
NEC_1945.jpg

風が吹くとブワーっと砂が舞い上がるので目に入って大変でしたが、
子どもたちは砂にめげず思いっきり遊んでおりました。
NEC_1932.jpg

これくらいの高さ↓、自分で降りるようになりました。
NEC_1935.jpg

わが娘、やはり私に似ず運動神経がいい。
この遊具↓は、「くぐる」「またぐ」を繰り返さなきゃ通れないのですが、
その繰り返しのテンポの速いこと。
親バカだとは思うけど、私と違うのは確かです。
NEC_1934b.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。