SSブログ

コージ君と、6月の砧公園 [日記]

週末にコージ君と砧公園で遊びました。

少し前に家族で行った時よりも、草がぐんと伸びていました。
IMG_5639b.jpg

2人にシロツメクサを摘んでもらって、親2人は花輪を作ってみようと思いました。
作り方をよく知らないと言いながらもコージ君ママが短時間に小さな花輪を完成させ、
うちの娘にくださいました。

世田谷美術館の方からなんだか音楽が聞こえます。
ミニライブでもやっているのかなと思って、近くに行ってみました。

そしたら、ミニライブではなく、結婚式が行われており、
まさにわれわれの立つ方向に主役達が歩いてくるところでした。
IMG_5636b.jpg

いよいよお二人が我々の前にいらっしゃった時。
うちの娘、何の躊躇もなく花嫁さんに歩み寄り、
今もらったばかりの花輪を自分の腕から外し、プレゼント。
IMG_5637b.jpg
私は何も指図してませんからね。あっけにとられるばかりです。
花嫁さんは喜んでくださって、ご自分の腕に付けて、写真撮影の場に進まれました。

その後はレジャーシートの上でお弁当を食べ、
美術館の地下でおトイレなどもすませ、
環八寄りの大型遊具のあるエリアへ移動することに。
IMG_5645b.jpg
アオイちゃんが歩く歩く。うちの娘と同じく、ハーネスが必要なタイプ。

こんなぶらんこがありました。楽しかったみたいです。
IMG_5648b.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月の帰省柳楽くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。